
--年--月--日 --:--


なんという素

2011年04月25日 02:14


photo by.コロ

土曜はひっさしぶりにこすぷれしてきました。
化粧終わった時点で最後にやった與儀と全然違うのはわかっていたよ。
そしてデータ見たら完全に素の自分がいたよね。
ちなみにこの衣装は4巻のカラー口絵イラストの與儀です。

久々の撮影会はまったりで楽しかった~。
後半は颯爽と私服に着替えてルルC.C.のカメコしてました。
何気にギアスの撮影も半分以上終わっていて、残すところあと3着!
そのうち1回はわしもジノで参加なので失敗しないように気をつけねば~

今日、シロコロしまこと会議してきたんだけど
めっちゃ笑ってたのに何に笑ってたかすっかり忘れてしまった。
あ、しまこがワシの言葉につられてギアス会議ノートに
セフィロスと書いたのが面白かった。
更に昼と夜同じハンバーガーを食べていたのが印象的でした。(これもしまこ)
写真集関連で急遽決まった予定もあるので楽しみに頑張ろー!

金曜日は間に合えばスケダン合わせに混ざってきまっす!

ゲーム漬け

2011年03月31日 02:59


去年の11月の写真。


お久し振りブログー!一番上に広告出ててハッとした。
写メ日記は毎日更新してます。よかったら・・と勧めれるほど
大した事書いてない。というかゲームの話しかしてなくてウンザリだよね。
いや、だって本当にゲームしかしてないからさ・・・。
暖かくなってきたのでそのうちまた着替える予定も入ったりして
なんというかこう、活気溢れる感じにしていけたらいいな。

しかし、今色々ゲームやってるんだけども残念な事に
周りで同じゲームやってる人がほぼいないっていうね。寂しいなあ。
だからツイッターや写メ日記に思いの丈をぶつけるしかないのです。

最近はコスプレしてない事もあり、週末は大抵身内全員集合してだらだら遊んでます。
あと数週間前ですが髪を伊東センセくらいに切ったおかげで顔周りが寒いです。
あと今更ながら黒執事読みました。端役が好きです!
そんな近況でした。
それ以外は写メ日記の通りゲームやってます。は~語りたい。

空白を改めまして

2011年02月22日 21:02


カーニヴァル
ツクモ:貴羅ちゃん 與儀:ヒサカ

去年の12月くらいの写真、ブログに上げていなかったです。
きらちゃんに忙しいとこ写真もらいました☆わーい

2/11にコロしまこヒサカで、ヒサカプレゼンツ「幸村ゆかりの地ツアー大阪編」を
開催しまして、雪の中めいっぱいはしゃいできた~。
プランは練っていたけれども土地勘がないので、さっき行った場所の住所を
運転手コロ氏に告げて、もう1回同じ場所に行ったりと非常にぐだぐだだったんだが
BASARAきっかけでめちゃくちゃ好きになった幸村のゆかりの地巡りは
本当に楽しかった~!大阪城もゆきむら推しでたまらんかったです。
まだまだ全然見足りないのでまたじっくりゆっくり行きたいなあ。

んで、2/13には同じくコロしまこヒサカで東京のバサラオンリー行ってきました!
凄い大盛況でテンションぶち上がって大変!熱い、熱うござるぅううと
滾ってたら、段々気分が…あれ…ってなってきて、
どうにか新幹線で家に辿り着いた時には高熱だったよね!って、 お ま え !!
幸いインフルじゃなかったのが救いだったけど、なかなか長引いて大変でした。
お祭りだからといって漲りすぎるのは危険です。(たぶん原因は別のところである)
何より、3日間コロしまこお世話になりました。ありがとうううう

そんな感じの最近だったんだが(写メ日記と内容被ってるとかいわない)
週末は御之さんプレゼンツなデュラララ撮影会お邪魔してくるー!
買ってるのにまだ読めてない最新巻を週末までに読むぞ。
目次の第5章が気になって仕方ない!いざや、待ってて!

最近思うのは、オンリーの後に入ったお店のご飯をもう1回食べ直したいです。
しんどくて食べれなかったんだ…関東にしかないのにうぉおおおおお


※続きから拍手コメントお返事です!
[ 続きを読む ]

C79お疲れ様+インテご連絡

2011年01月06日 03:03


photo by.さりむさん(12/30TFT)

遅くなりましたが、冬コミ3日間お疲れ様でしたーっ!
そして、31日にスペースまで足を運んで下さった方々
本当に本当にありがとうございました☆
Sparkleは皆様の笑顔と優しさで出来ています。これ本当に。
声をかけて下さったり、恐れ多くも差し入れやお手紙なども頂いてしまい、
もちろん来て下さっただけでも十分すぎる位で、もう嬉しすぎて5人で感激してました。
ただ、昼頃のピークタイムは物凄い人混みだったので
移動中などに気分悪くされた方がいなかったか心配です・・。凄かったですよね。。

道中記を書きたいのですが、長くなりそうなのでどうしようかな。
簡単にいきたいと思いまする。

29日:しまこと一足先にコミケへ。大荷物抱えて一般列でHPを大幅に減らす。
入ってからはバサラ技で沢山本をご購入。神水のごとくすぐに満タンになるバサラゲージ。
おかげさまでカートの中身いっぱいで皆と再び合流。
シロコロはその後TFTへ、ミヨウしまこナオキヒサカはホテルにチェックインしてから
だらだら幸せを噛み締めながらなんしかだらだらして、夜はシロコロも含めてご飯!
ホテルに戻ってから、コロ氏が買ってきてくれたバサラのフォーチュンクッキーを
それぞれ食べて、中に入っているキャラクターのセリフをマネして喋るという遊び。
慶次が2回も出たり、しまこのザビーが半端なかったり、わしは大トリだったんだけど
佐助のマネをソファーの上で片足立ちで再現したり爆笑のまま夜は更けていったのだった。
あれ、やっぱ長いな。

30日:シロつんと2人、またしてもコミケに一般参加。カートの中身は衣装があるので
たくさん買えない。そうわかっていつつも銀魂ゾーンでそれぞれ買い漁るのであった。
で、午後からはTFTにSparkle全員で参加~。すでにHPはオレンジである。
久々に会えた友達もいて楽しかった~!しかし、シルクハットがなかなかしんどくて
声をかけてくれた方々、白目剥いている写真があったら本当にすみませんです。反省
宿(ホテル)じゃなくていっそ教会行って生き返らせてもらった方が早いんじゃないかという位に
疲れていたはずが、ご飯食べたら徐々に復活。
挙げ句、しまことテンション上がりすぎて朝5時まではしゃいだ。
睡眠を妨害されたミヨウさんが低い声で「…2人は寝ないの?」と言ったのが印象的。
ごめんなぁ~(水谷)

31日:スペースに着いて、先にシロつんと着替えてからしまこコロミヨウとバトンタッチ。
ゲートが閉まっても戻ってこない3人に焦る我ら。
試行錯誤でポスターをくくりつけてSparkle、まさかの2人きりで開会。
※そもそもわしとシロつんがバトンタッチするの遅かったからです。反省
ミヨウさんも書いてたけど、今回は前回以上に沢山のひととお話出来たのが嬉しかった!
実は喋り下手なんです、がバレたと思いますが(笑)それでも皆さん暖かく接して下さって
本当に幸せのひと時だった~。おかげであっという間に閉会。
その後は皆でご飯食べてからシロコロミヨウとお別れ。
で、TFTにいたナオキさんと合流したしまこヒサカはホテルで年越しするのだった。

長くなったので年越し~3日までの様子はまたいずれ。



そして、最後になりましたがインテのご連絡です。
----------------------------------
【新刊】
hyousi.jpg
「Party」A4/フルカラー/24P/\500

☆1/9(日) コミックシティ大阪82
 6号館Dゾーン れ-13b「Sparkle」
 予約締め切り:1/8(土)まで


※ご予約頂いた方には5人の未収録キャラクターメッセージカードをお付けします。
なお、予約していない方でも当日購入可能です。

※当日はSparkle全員参加予定ですが、買い物などで席を外している事もあります。
また、ヒサカのみ14時以降に向かえたらいいなぁという感じです。
----------------------------------

3キャラチェンジ制

2010年11月19日 02:34


カーニヴァル6巻の衣装着てきました。

しかし、最近の写真が幸村→神威→神威→與儀→與儀→幸村→與儀な件。
でもって多分この次は幸村→與儀になるという予告。(来週着るから)
3キャラでどこまで引っ張るのか。

そんなわけで、右側のバナーが動き始めたのでお気づきかと思いますが
写真集ブログにて冬コミの詳細を掲載してます☆


Update


