
--年--月--日 --:--


燃えつきかけた、我が魂

2010年10月14日 01:15

東京から戻ってきました。

*1日目
前夜、ミヨウさんの分の新幹線チケットを持ったままのワシは
万一起きれなかったらどうしようという極限緊張状態で寝付けず、
結局2時間睡眠で向かう。
待ち合わせ場所に完全スッピンの寝起き2名と徹夜2名が集う。
シロヒサカ、コロミヨウの前後に分かれて乗車。いざ東京へ。
寝ればいいのに喋り続けるわしら。
しばらくして、シロつんはジャケットを頭から被って爆睡。
首痛くなるよ、ともふもふの襟巻きを渡したら顔を出すことなくジャケットの下から手が伸びてきて
まるで体内に取り込むかのようにして、襟巻きは消えた。
そんな恐怖体験をしつつ、東京着。

んで、KURO一夜組と合流して撮影。
夜は蓄積された疲労で起きてるのか起きてないのかあやふやの状態で次々と脱落。
またしても慣れない環境と疲れすぎてて逆に寝付けず3時間睡眠。白目

*2日目
ぐったりした体を叩き起こしてみんな仲良く2日目も撮影。
何故睡眠時間を削ってこんなことをしているかというと、
冬コミ発行予定のギアス写真集第2弾の撮影が今回の旅のメインだったのです。
わしはカメコ兼、やりたいのを合間に2着着替えさせてもらった感じで。
ギアスは用意などに時間がかかるので撮影自体は短時間だったけど
うまく撮れてたらいいなあ~・・。

2日目は疲れきって神威をする前に1時間ほど意識を手放したけど、
おかげで少し元気になって撮影再開。
夕方にはシロコロヒサカで着替えて意気揚々とアニメイトへ行ったり
牛タン食べたりして、深夜は全員でファミレス行ってだらだら喋って解散。

その夜はシロヒサカ、コロミヨウ、KURO一夜に分かれて就寝したのだが
ただでさえ寝起きの悪さ2トップと言われるシロヒサカ。
プラスアルファでお互い数日間まともに寝てない状態なので不安が駆け巡る。
が、シロつんがわしより1時間早く起きるため、全てを任せて即寝。(´∀`)

*3日目
朝どうにか起きて、念願のスパークへ!
シロコロヒサカ+ナオキさん淳さんと合流し、入場と共に散る我々。(デフォ)
わしはBASARAで予算の半分以上を使い、そこから銀魂へ移動。
大好きな方のとこに突撃してから、汗だくで友人のスペースに寄らせてもらい休憩。
昼過ぎに皆と合流したら皆大量に買っててプチ報告会。
そこで互いにほしいと思ったものを各々また買いに行くのだった。

夜まではお台場で買い物したり夜景の見えるテラスでお茶したり
この数日間が嘘のようにのんびり出来て幸せだった☆

DSC_0473.jpg
そんなわけで、寝起きですが神威撮ってもらいました。
與儀もやってきたのでそれはまた後日に☆

インテでの奇跡、お知らせ

2010年08月31日 01:33


神威またやりたいなあー。あのゴツそうなコートは何色になるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

その1・2010.09.05(日)、こみっくトレジャーにSparkleで参加予定です。
 スペース:インテックス大阪 4号館 Z-30a
 今回の新作などを持って、シロクロコロミヨウヒサカでお待ちしております☆
 事前予約はこちらから!<事前予約フォーム>
 この間、4号館の空調がヤバかったのでそれまでに直っていると・・いいなぁ。

その2・写真集の自家通販受付は9/5(日)までです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテで大量の高桂本と佐幸佐本を買って、力尽きた先週。

少し振り返ると、
インテには、7人で向かったのに会場着いた途端に全員即解散。
各々、目当てのサークルさんへ一直線である。この時の皆の目つきほど凄まじいものはない。
会いたい人に会え、買いたい本もそれぞれ買えた後半戦、シロミヨウと行動を共にしていたら、
人混みの中、素足をヒールで踏まれて思わずのたうち回ったのだった。
シロミヨウが心配してくれる最中、なんとベンチに座っていた優しいお姉さんが
席を譲ってくれたのだった。救世主ですか・・!
ううう、ありがとうございますぅううううと言いながらすれ違う様にワシの目は
もはやベンチのイスを見てはいなかった。
視線の先にはお姉さんの抱える本である。
こっこれはーーーッッ!!
「すみません、その本はどちらのサーク..ry」

救世主は、席を譲るだけではなく、素晴らしい本の購入場所まで導いてくれたのだった。
ありがたや~。(´∀`*)


続きから拍手お返事です☆
[ 続きを読む ]

桂誕。

2010年06月26日 00:00


小太郎、誕生日オメデトーウ☆☆

6/26は我らが攘夷党の党首であられる桂さんの誕生日だー!
わっしょいわっしょい


・・・さ、製作に戻ります。明日全力でお祝いするもんね。ううっ

大自然と参謀

2010年06月14日 01:48


伊東鴨太郎
photo by,くぅーさん

昨日は撮影会で鴨太郎やってきました。
鴨太郎といえば、動乱篇、動乱篇といえば鴨太郎。
銀魂で一番動乱篇が号泣してしまう。
鴨太郎、大好きです。・・・名前連発しすぎ、な。
今回は急遽鴨にしたので残念ながら合わせじゃなかったんだけど
次こそは大勢で動乱篇ごっこしたいと思います☆

最近すっかり銀魂かギアスしかやってないんだけど
デュラもやりたいんだよーう。
デュラの2期OPを聞くと、切なさともどかしさで
ウウッてなります・・・・。原作読んでてもつらすぎる。


続きから拍手おへんじです☆

[ 続きを読む ]

侍の国

2010年06月09日 21:52


に、降り立ってみた宇宙海賊 春雨 第七師団団長。うん、長い。
photo by.シロつん

レポ的な日記はアーカイブに書いたので割愛。
あと、みよろぐでこの日に起こった事件が掲載されています。どうぞ!
※文中にある「カムひじ」とは、わしと一夜ちゃんでキャイキャイしてる時に
会話の成り行きで突如浮かび上がって即消えた「神×土」的な意味をさしています。

包帯ぐるぐるしてきたんだが、まぁコレ喋れない事この上ない。
喋ろうと口を開ければ包帯が否応なしに入ってくるんですね。
煩わしいので包帯をめくって喋りだしたら、皆に大爆笑された。
写真あるんだけどある意味、一度見たら忘れられない画像なので止めておきます。ふふふ
例えるならば、口元が●LEACHのマユリ様的なニオイがしたぜ。

しかし、とても有り難い事に皆が沢山写真撮ってくれたので小出しで載せていきます☆
この日は水乃シロの本気を見た。神威厨バンザイ。へへへ


続きから拍手おへんじです!

[ 続きを読む ]


Update


