
--年--月--日 --:--


【通販開始しました】黒バス新作発行物のお知らせ☆

2013年07月31日 21:09

sampleset.jpg

■C84新作■黒子のバスケ(キセキ+高尾)2014年度・卓上カレンダー+折本
○卓上カレンダー
・フルカラー12枚
・CDサイズ、クリアケース付
○A5サイズ折本
・価格:500円※イベント価格

●キャスト
 水乃シロ(@siro_mizno)
 ヒサカ(@hisaca2)

●収録キャラ
 キセキ(赤青黄緑紫黒)・高尾

●イベント(終了しました。ありがとうございました!!)
 ・2013/8/11(日)東京ビッグサイト
 コミックマーケット84
 スペース:「東J-01b」
Sparkle内にて委託頒布

●通販について
 CDケースと折本という割れやすい・折れやすいもののセット梱包が難しいことから、
 とらのあなさんにて委託通販させていただく事にしました。少し割高になってしまいますが;;
 よろしくお願いしますっ><
 通販ページは下記から☆
 <Clover通販ページ>
 カード決済や代引きOKです。また、店舗受け取りも可能なので便利です~。

これでもかという黄瀬パレード

2013年01月28日 21:56


元旦にアップしていた年賀画像。黄瀬Ver.

載せていなかった画像がたまっていたので
サムネイルでどどどんっとあげていきます~!
ユニフォーム見ただけで寒気がするくらい、毎日が寒いです・・・・。


DSC_0387.jpg

IMG_8570.jpg

DSC_1202.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8586.jpg

IMG_0413.jpg

photo by.佐威さん、松本由さん、椎名新さん、シロ
さいさんのスタジオにお邪魔して撮影してきた写真たちです。
ロール紙を変えてもらったり、機材やソファを移動してもらったり
実際に黄色のスモーク焚いてもらったりとほんと撮影意欲の素晴らしい人たちに
囲まれて、己の駄目加減に震えるしかなかった…!

どのキャラでも言える事だけども、黄瀬はいつまでたっても着慣れなくて、
いつも絶望してばかりいるから、春先には少しでも納得できるように
出来る限り微調整していきたいな~~。

青峰大輝の巻

2012年12月20日 22:52

知ってる人もいるかもしれませんが改めまして。

ヒサカは青峰が一番好きです。


今までどちらかというと線が細い人だったり飄々としていて
女の子に愛想のいいタイプ(そして金髪)を好きになる事が多かったんだが
黒バスはね、どうしてかね、もうね、大輝が格好よすぎて
未だに通勤途中とか仕事中とか彼の事を想うとブワッと涙がこみあげてくる
くらいには愛しいです。
ガチムチ好きじゃなかったのに!色黒興味なかったのに!!
いいところなんて…、そんな…、

あー、バスケしてる姿まじかっけぇー…。ポワーン

そんな憧れてやまない彼なので、着替えるなんて無理!
誰か早くやってよ!!ってもうずっと思ってるんですけど
悲しいかな所詮女子にはあの体格を再現する事は不可能であった。
うん、知ってた──。

が、しかし!
前に1度ちらっとやらかした事もあるんだけども
りんれから誕生日撮影会にキセキ集まるよ!って誘いをもらって
青峰をやってほしいと言われて
懲りずにやってきましたよね……。白目


そんな、めでたい黒子。りんれとの2ショである。
ウウウウありがとうございました。><
DSC_0443.jpg
調子に乗って蝉ドンもしたね…。被害者はおやびんさん。

DSC_0089_20121220223936.jpg
早くWC会場に着きますように。>本誌のはなし


そう。本日12/20。
赤司、誕生日おめでとう。
赤司もかーなーり好きです。存在がキセキだと思っている。
明後日、ファンディスクとお箸が届く模様です。へへへ…。

■黒バス写真集通販のお知らせ

2012年10月23日 20:41


ST3お疲れ様でしたーーー!!

ST3に参加された方々お疲れ様でした!
混雑の中スペースまでお越しくださりありがとうございました〜。゚(ノ∀`)゚。
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったですっ☆
開始早々2人して買い物戦争に出向いていたのですが、
友達のサポートもありつつでどうにか!ゲット出来ました。
スペースに戻ってからは色んな人たちに会う事が出来たり、
沢山お話させてもらったりととにかく楽しかった!!
手伝ってくれたミミちゃんも本当に感謝です☆
声かけてくれた方もお友達もシロつんもありがとうありがとうううう!!
思い切って出す事できて本当によかったな、と噛みしめました…ウウッ

次は11/18のST大阪が参加になります~。
近郊の方、どうぞよろしくお願いしまっす☆

最後に、
委託通販が開始されてますのでよろしければご利用くださいませ(●ö◡ö●)
<とらのあな直通ページ>
委託手数料の関係上、イベント価格と異なり¥630となっております><;;

明日のお品書き!ST3

2012年10月20日 20:38


いよいよ明日!黒バスオンリーですね☆
うわぁあああめちゃくちゃ楽しみすぎてほんと今夜寝れるのかな!
そんな感じで、Twitterで先にアップしていましたが
明日のお品書きです☆
来て下さった方に、黄瀬&黒子と、高尾&緑間の名刺を
お渡しさせていただきたいと思ってます~(´∀`*)よかったら貰ってください!

あとあと、凄く小さな事なんですけど
今回写真集をお渡しする時に水色と黄色のビニール袋を用意したので(※無地です)
もし色の希望があれば遠慮なく仰ってくださいね~!

明日は2人とも写真集表紙となっている私服の衣装でお待ちしてます!
スペースはSの2!ちょうど西1と西2の間あたりですよ~~。
ごはんフェスタを目指して来てもらえたらいいかなと思います。真横っす。じゅるり

※イベント開始30分ほどはシロ、ヒサカ共に席を外してますので
よかったら11:30以降に来てもらえたら嬉しいです☆
※通販が明日から開始されます!
委託手数料が発生する関係で、価格は600円と割高になってしまうのですが><
よろしければご利用頂けるとこちらも嬉しいです!ポストカード付きます☆

何か言い忘れてる事ないかな~~大丈夫かな~~。
そわそわしっぱなしで落ち着かないのですが、そろそろ準備して出発しまーっす!
ではでは、参加される皆さまどうかお気をつけて…!安全で快適なイベントになりますように☆



Update


