
--年--月--日 --:--


アニメ7話、四ノ宮那月のターン

2013年05月29日 21:13

僕は強く輝きたい。


photo by.しまこ(犬之クロ)
本当にありがとう!

IMGP9500.jpg





IMGP9655.jpg


IMGP9478.jpg


なっちゃん回、本当にすごくよかったです。
引きずりますね。シリウスへの誓い、何度も聴いてる。



AMNESIAとうたプリ先輩たちまとめ

2013年04月23日 00:26

ブログが3か月ぶりになってしまったーーー!!
ブログ開始して初の事態です。Twitterが日常ツールに溶け込みすぎると
本当に他が機能しなくなっちゃいますね・・・。
相変わらずまとめ画像置き場になってますが、Twitterに上げてない画像も
ちょこっと載せていきます。

 
20130220(102).jpg
20130220(308).jpg
<AMNESIA>
シン:シロ  イッキ:ヒサカ
photo by.椎名さん☆
シロつんとさっき写真見てて、やっぱりリベンジのリベンジが必要だと
切々と語っていました・・・。通常服で!!浴衣も着たいよううう。
ていうか新作まだ買えてない><早くこちらもやりたいところ!!!
シンのフード姿は犯罪級に可愛すぎて何アレ・・反則・・・。ばたり


DSC_8158.jpg
IMG_1095.jpg
IMGP9124.jpg
<うたプリAS>
春歌:シロ  蘭丸:ヒサカ
まさかの!!!まさかのノーマルCP写真でルート開いた感じでしたが!
しかもこの2人がっていうところがポイント。
何故ならいつも撮影中はギャーギャー口論している事が多いからです。
この日も大変苦労したなあ~・・・。オレンジ頭の子が噴き出すもんだから。
そんな、おもいで。遠い目


IMG_0071.jpg IMG_0093.jpg
そして最後はCamus!!カミュです。
カミュが好きです。まさかここまでハマるとは誰が予想しただろうか。
ネタキャラ扱いしててごめんね。でも、アニメでの弾けっぷりも大好きだよ。
でもASのイケメン伯爵っぷりに陥落させられたのはわたしです。(思わず一人称すら 変 わ る )


エイプリルフールに身内全員で春ちゃんをやるっていう
普段男装しかしない組にとっては夢のような楽しくも泣きたい1日を送ったんですが
似合う似合わないはともかく、こういう1日限定で普段やらない事をするのって
めっちゃ楽しかった~!
何かやろうよって言ってみてよかった~!>発端

GWはうたプリと黒バスと黒バス予定でっす☆
その後カニヴァもやるよーー!!楽しみ楽しみ☆

ブログとは…

2013年01月22日 00:39

新年一発目ブログです~こんばんわ。
Twitterにどんどこ写真を上げていくものの、流れていってしまうので
貼り付けにきました。画像保管庫です、もはや><

そんな相変わらず月に2~3回更新なブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆


昨年12/30のとなコスにてオールスターやってきました☆(´▽`)ノ
この服めちゃくちゃ好きで、本当に念願だったので嬉しかったああああ。
実は来月に、なんと、セッシー含め先輩たち全員と
本当のオールスター合わせが実現するのです!!!どうしよう楽しみすぎるね!?


DSC_1405.jpg
あと、新年早々岡山にも行ってきました☆
友人が岡山でスタジオを始めたので、撮影事例のお手伝いでした!
岡山行く事自体、幼少期以来だったからテンション上がった~~。
倉敷を観光なんかもして、楽しい旅行でした。
おまけに半年前に作ったものの写真が1枚もなかったdebutステージ衣装の
写真も撮ってもらえたしね!ありがたや~~。


あとの写真はカテゴリ分けた方がいいかな。
とりあえずここで一旦区切る。ノシノシ

アララー、

2012年11月25日 23:37

ブログ更新止まっていた!
ほぼ毎週何やら着替えてます。うたプリか黒バスかみたいな。
今期アニメはテンペスト見てまーす。
吉野と真広いいねいいね!こういう現実世界から逸脱した感じの
ファンタジー好きなので見ていて楽しいです。
現実逃避癖が災いしてるんでしょうね。駄目な大人である。

それはそうと、黒バス関連のアレがアレでショックを通り越して
忍耐力が試される時…!と言わんばかりな状況なのですが
個人的には本誌が読めたらそれだけで十分幸せな事だという所まで落ち着きました。
それがなくなったらまじで人生見失うレベルに気が狂うけどね。(つまり抑え込んでるだけ)
皆さんもぶつけたい怒りや憤りなどあると思いますが
間違っても公式とかご本人にクレームしないようにしましょうね…。
愛が憎しみに変わってもいい事は何も生まれません。
後に後悔が生まれたとしても、それを償うだけの努力が伴うかは知りませんが
謝罪や賠償金などを行ってすっきりと区切りをつける事は難しいです。
区切りをつけるつけないも本人の自由ですが、被害者からすれば
どちらにしろいい迷惑な場合だって十分あり得ます。
うだうだ言いましたが、つまるところ初めからやんなよっていう事なんですけど。
後先考えない自分都合だけで生きる行動は共感者を見つけられずより孤独に陥ると思います。

どんな事柄にしろ賛否両論あるのであまり深刻時においての個人的な意見は
呟いたりしないようにしているのですが、(保守的な姿勢のつもりなので)
ここまで好きだと言っている作品についてスルーするのもなぁと思ってちょっと、
ちょっとだけですが書いてみました。
読みづらかったらすみません。でも読んで下さった方いたらありがとう。

そんな後に写真を載せて気分一新~!


寄り道をしよう。
赤司:シロ

DSC_8724.jpg
秋の夕暮れに。

DSC_8743.jpg
ALL Photo by.松本由さま☆

コミケ(C83)!

2012年11月09日 00:54


ブログでは報告遅れましたがコミケ、無事にスペース頂けてました!
今冬もうたプリで写真集発行予定です~今皆で頑張って作っている!
昨日も仕事帰ってきてから6人フルメンバーでSkype会議したんだが
まぁちょいちょいカオス(音声的な意味で)だったよね。
途中でたくさんの声がワレがワレが、となって空中爆発おこしたみたいになったり、
かと思えば6人も通話状態なのに誰ひとりとして喋らない無音時間があったり
通常運転なのだけど、顔が見えない分新鮮で面白かったです。

告知画像の通りな中身の予定です。
ゲームプレイした人には中を見てウォオオオってなってもらえるように
めいっぱいがんばるぞーーー!
それぞれ撮影もあと1回ずつかな?何しかがんばるぞーーー!

黒バスの大阪イベントがなくなってしまって本当に残念でならないのですが
写真集は現在通販にて利用をお願いします><
直参イベントは、冬コミと翌年のインテでSparkleに委託させてもらう予定です☆
黒バスの予定としては、黄瀬の制服と陽泉合わせをやるのでめちゃくちゃ楽しみ!
年末まであっという間な予感ですが駆け抜けてこー!おー☆

DSC_0084.jpg
photo by.コロ


Update


