
--年--月--日 --:--


おれ、たんじょう!

2012年06月23日 02:08


ゆうと:カマト りょうたろう(憑依ウ):ヒサカ

漢字変換が出来ないんじゃないよ!三次元なので一応…!
先週末は3年ぶりのでんおーやってきました☆
何ででんおーしようとなったのかは2人ともすっかり忘れてしまったんだけど
何しかお互いやってたのに合わせた事ないね、って感じだったような?
楽しければそれでいいね?

前日深夜になってヅラ被ってみたら、3年前にウラをやる時に
片側を極端に切りすぎていた事が発覚し、
本当はただのりょうたろうやるつもりがウラになったのでしたー残念すぎる。
しかし、結果的に2ショはこっちのがまだ撮りやすかったね、なんて
優しい言葉までいただきました。ウウウッ救われます。

DSC_1697.jpg
青色に染まるといいよ。

DSC_2205.jpg
Twitterに以前上げたやつですー。
ご本人が若干日に焼けた肌色をされているので、気持ち黒く塗ったんだけど
全然わかんなかったですね。白ホリですし。そういう事にしておこうな。

ひと時の休息

2009年05月24日 02:27

自分にしては激多忙な日々だったんだが、
明日はようやく休みです。にちようびだーーーーーー。
呑みに行って帰宅したら日付が変わっていた。
しかし明日は紛れも無い休みなのである。(´∀`)

諸事情で6月のコスプレ+旅行予定が消えました。
6月に入らないと行けるかどうかが分からない状況なので
とりあえずキャンセルさせてもらいました。。まじちょう泣ける。
これで行ける状況になったらもっと泣ける。
初夏の陣、昼夜チケットあるから無理にでも参加したいんだが。

ていうか早くサーバの契約更新しないとサイトが消えてしまうのだ。
今、表示されているの奇跡だよ。とっくに切れてるんだよ。←
0412274.jpg
部屋に、蚊が発生しました。

0412 WTC

2009年04月15日 21:20

流行遅れとは時に残酷なものだ。

何故ならライダーベルトが売っていない。(真顔)


と、嘆いていたらシロ様がまたしても手を差し伸べて下さったのだった─。
そんなわけで、WTCで憑依ってくる事に。
当日、いつものようにシロ車が途中で拾ってくれるんだが
「おはよー」って言うて数秒後に足がつって激痛に見舞われた。白目
恥ずかしい事にシロコロに「おいおい自分で釣っちゃってるよ」
的な事を言われる。笑

会場着いて、KUROちゃん達と合流。
この日は集まった人全員作品バラバラだったんだけど、
それがなんだかもう、いっそイイ感じだった。←

KUROちゃん、淳さん:銀魂
一夜ちゃん:薄桜鬼
ミヨウさん:ガンダムOO
シロつん:ガンダムW
コロつん:エウレカ
わし:電王

ワー楽しかったーーーーー。(´∀`*)

色んなネタがありすぎて何をピックアップすればいいのか迷う。
ひとまずシロブログをご覧ください。←

日中はマクド食べてダラダラ喋ってはたまに撮影という
相変わらずなマッタリ具合で、着替える前にプリクラ撮って、
アフターは総勢10人でしゃぶしゃぶ食べてきた☆
しゃぶしゃぶでは、ワシの両サイドが"最下層"の2人(シロ・ミヨウさん)だった事を
ふと今思い出して、なんかわからんけど焦った。笑
わしは中間層で一夜ちゃんとふわふわしてるもんね!(シロブログでのピラミッド話)
その割に、帰り道にマジダッシュしてしまったのは
中間層らしからぬ行動だったと思う。ひどく反省している。ウム。

DSC_290.jpg

Photo by.シロつん
珍しく黒髪。やったね☆脱・金髪

電王は他にもやりたいのいっぱい。小出しでひっそりやっていきます。


Update


