
--年--月--日 --:--


夏の終わり

2010年09月07日 22:57


上げる写真ないのでcureから1枚。

Sparkleとして参加した2010年夏、でしたが
先日のこみトレをもって無事終了しました~。

そんなわけで、一段落ついたわけです。ふはー

・・・と思ったら大間違いでした。
早くも色々予定があってぐうたらしてられない事に気付いた。
やれっぞ!できっぞ!うぁああああ!(巣山&栄口)的なノリで
また皆で駆け出しはじめています。

ひとまず、今週末は皆でお疲れさん会と称して温泉Partyだ!
皆が岩盤浴に夢中な頃、きっとわしは扉の外でComic Timeだぜ!ピュイィーッ(口笛)


続きから拍手お返事です~。

[ 続きを読む ]

C78終了☆

2010年08月16日 21:39

DSC_2124.jpg
写真>>TFT1日目(8/13) photo.by.さりむさん


ただいまー!
無事夏コミ終了し、大阪戻ってきました~。

今回は本当に沢山の方々とお会いする事が出来て、凄く嬉しかったです。
3日間を通して、声をかけて下さった方々のあまりの暖かさに
その時はもちろん、夜ホテルに戻ってからも沸きあがる思いを噛み締めていました。
こういう機会に恵まれたのも、Sparkleの皆のおかげでもあり
他ならぬ応援してくださった方々のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!

また、写真集の感想などなどいただけたら嬉しいです☆

カウントダウン

2010年08月08日 01:33


ROMも無事出来上がったようです。わーいわーい
日付上あと4日で出発だよ、びっくりする。
ここ数日、煮詰まったらリクオ用のキセルでペン回しするのが癖である。


続きから拍手お返事でっす!

[ 続きを読む ]

やっぱりジャンプ

2010年07月20日 01:08

最近、気付けばジャンプっ子です。
再び買い始めたので途中からのとかわからず
9作品しか見てないんだけど、どれも熱いなー。

よりアツいのは、今期アニメにもなっているぬらりひょんの孫です。
リクオの妖怪Ver.たまらん!どのキャラもけっこう好き。
そういえば、姉にぬら孫の良さを伝えている時に
「夜のリクオはヤバい」と伝えたんだが、ハタから聞けば表現が卑猥である。
正しくは「夜になると妖怪の姿になるリクオが、格好よすぎてヤバい」です。
日本語は正確に伝えましょう。

あと、バクマン!
これもどのキャラも好きなんだが、特にサイコーと福田が好きです。
福田のチャラっとしてて言葉は荒いけど、実はちゃんと周りを見てて
気配り上手なところがいい。あと協調性というか仲間想いな面。


写真集のサンプルです☆衣装はアニメイトグッズのイラストより。

sample2.jpg
こちらはアニメのED衣装。


続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

ギリギリの製作はもうやめたい

2010年07月05日 01:11

タイトルは阿部のセリフ風に。(おお振り)

7/2は誕生日だったんだが、日付が変わった時も
そしてその日一日中製作に追われて1日が終わりました。
ギリギリは、よくない。
めげそうになったけど、それでも2年前からやりたかった衣装なので
どうにか完成してよかった!当日土砂降りだったけどなあ。

photo by.コロ
ドラマCDのジャケットのやつです。RPGを彷彿とさせる装備は外してますが~。
ブリタニアの貴族であるジノがわ、和服・・だと・・?と
当時は相当萌え転がったものである。


毎週何かしら作り続けていた衣装ラッシュも一旦終わったので
今週は、未だかつてない程に凄まじい荒れっぷりをみせるクローゼット内を
一掃したいと思います。衣装何を捨てるか迷うなあ。


Update


