
--年--月--日 --:--


また慌ただしく旅へ

2010年10月07日 00:48

IMG_7261.jpg
ちょうど1年前の写真。


バタバタしたり寝込んだりしてました。
復活したのかどうかはさておき、明後日から東京行って
色々撮影して最後にスパークで弾けて帰ってくる予定です。
たーのーしーみーー!だが、衣装がまだ出来ていないので頑張る~。

凄い遅くなりましたが、お知らせです。
*****************************
下記2店舗でSparkleの発行物を取り扱っていただいてます☆

<Sparkle委託販売 取扱店>

とらのあなさん
アシストウィッグさん

<取扱中の発行物>
・C78発行 コードギアスR2紙媒体+CD-ROM写真集「Imperial Days」
・C78発行 水乃シロ&雪野コロMIX紙媒体写真集「Garden」
・C77発行 けいおん!紙媒体写真集「マシュマロミルクティー」

※代引きやクレジットカード支払いも可能のようです
*****************************

すみません、以上お知らせでした~。


遅くなりましたが、続きから拍手お返事です☆

[ 続きを読む ]

お嬢と、赤毛のアン

2010年05月04日 03:22

IMGP0864.jpg

造船所でお嬢を守ったり、本読んだりしてきた!
イヴァンをやっているからにはいつかお嬢とも・・・と思ってたら
昨年末にみぃたろうさんからお嬢やってくれるという狂喜乱舞な言葉をもらい、
5ヶ月を経て、ようやく実現したわけである。
何故そんなに時間がかかったかというのは、恐らく2人とも草食系だかry

そんなわけで「続きを読む」から写真です。

[ 続きを読む ]

ぬぬぬ!

2010年02月14日 22:34

PICT0156.jpg
イヴァンとそらそらの違いにどぎまぎする。

モバイルにも書いてますが、最近スタスカ冬にハマってます。
半年前くらいに水嶋せんせーのCDだけ買ってはいたんだけど(中の人目当てで)
ゲームするのははじめて!
このシリーズの声優さん、何気に全員好きだったりするので
まさしくヒサカホイホイである。
ハマったら地獄だろうなーと思ってはいたんだけど、だから遠巻きに見てたんだけど、
いやー、冬組すばらしい。ニコリ
翼とぬいぬいクリアしたので後はイヴァ・・いや、番長ルートだけ!
終わったら秋やって、夏やって春やるぞー。見事に逆行。

あと、幻水1をちまちま通勤途中にやってるんだが
テオとパーンの一騎打ちで3回失敗してロードし直して、一息中。。
セリフちゃんとメモっておかないと駄目だわー。
そういえば、この間いつものメンバーで遊んでる時、
幻水の攻略相談をしてた時に発覚したんだが、
わし、とんでもないキャラを戦死させてしまったらしい。白目
まさかのあのキャラを、だ。
幻水ファンの方々に怒られそうなので、名前は書かないけど、
自分自身激しく後悔して・・いる!2周目は同じ過ちは起こさないぜ!
そんなわけで幻水1をクリアしたらドラクエ6するぞー。


続きから拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

CR-5である

2009年12月10日 23:56


ジャン:貴羅 ジュリオ:亜李 イヴァン:ヒサカ
ルキーノ:まつり ベルナルド:さくら
photo by.シュンさん

12/6、まつりさん亜李さん主催の撮影会に参加してきた!
数ヶ月前にCR-5が揃うと聞いて、わくわくドキドキだった。
長かったな~。
んで、シェア体制って事でいつものお馴染みメンバー
(シロクロコロミヨウHRM一夜美零)を呼ばせてもらい、
わいわいしてきました。

けっこうラキドのコスプレやってるけど、何気にCR-5は
初めてだったので緊張・・した。
自分以外が揃ってるの見てにやにや。
・・・・あれ、肝心のイヴァンがいない。
誰かイヴァンを連れてきてくれ・・!(まがお)←あんたですから
や、なんか、自分がその中に入ってるんじゃなくて、第三者視点で見たくなるんだよね。

皆ちょう格好よくて素敵だったので、終始挙動不審でした。
おまけにスタジオがまじよかったのでちょうテンション上がった!
時間足りない、足りなさすぎる。
皆様お疲れ様でした☆ありがとー!

続きからちょっとだけ写真。
※皆の日記からかき集めさせて頂いた。笑

[ 続きを読む ]

11/8ラキド

2009年11月13日 00:52

7日の夜にHRMさんと待ち合わせして
東京から来てくれたじるこ&魁&マヒロ組をお出迎え!
じるこさんとHRMさんが感動の再会する中、
横でキョドり出すワシ。キョドキョド
わぁわぁわぁわぁ!!(頭の中を表現)
何気に9月上旬頃から予定していたんだが、
実際会えると感動のあまり、声に出ない・・です、ジャン、さん・・!

慣れないとうまく話せない駄目人間Hは会話が困難な状況になり
とりあえずニヤニヤしてやり過ごすのだった。
お好み焼き屋へご案内し、その後カフェへ。
イヴァン厨とジュリオ厨しかいないこの席。
頂いたトレカ(ALLイヴァン!)を萌えのあまりに呼吸困難になりつつも
HRMさんと奪い合う。・・・でもなかった。笑
意外とすんなりそれぞれの希望が通ってよかったよ・・。
平穏なカフェで血が流れるかと思ったぜ。へへ。
そんなイヴァンのおかげでキョドるのも自然に解除されたのだった。
イヴァンまじすごいよ。さすがボスっすよね!(気分は兵隊)

そんな感じで翌日太秦なイヴァン厨の片割れHRMさんとお別れし
わしは東京組と一緒にホテルに宿泊。
ホテルがデイバンすぎて驚愕。ロビーとかまじやべー!!興奮した。
明日はイベント!・・にも関わらず、マヒロさん魁さんの部屋を後にした
じるこさんとワシはHPが1になる朝5時近くまで喋り続けた。
や、だって、もったいない。まがお

んで、ホテルの朝食をとってからいざATC!
思いの外、日差しがキツくて暑いくらいだった。ぜぇぜぇ
ゼェハァしながらも念願の3人を沢山撮れて幸せだった!


ジュリオ:マヒロ  ルキーノ:魁  ジャン:じるこ  イヴァン:ヒサカ

アフターは魁さんが新幹線で帰るため先にお別れし、
じるこさんマヒロさんと23時すぎまでカフェでだらだら。
合わせの予定とかまじ楽しみーー!
3人さん本当にお疲れ様!どうもありがとう☆大好きだー。

「続きを読む」からピンショでっす。

[ 続きを読む ]


Update


