
--年--月--日 --:--


丸腰の大胆不敵な奴等

2015年01月13日 00:34

ミヨウさん、コロ氏と朝早くから撮影行ってきた☆
……すみません、インテのお礼とリンカネの感想は明日に書きます。パソコンからちゃんと書きます。

到着してまず初めにやった事。

荷物だけ運んでから、スタジオ向かいにある大人気ステーキ丼の整理券配布に並ぶ。(ミヨウコロが)
ヒサカに至っては遅れてスタジオに向かったのだけど、ステーキ屋の前に出来ている行列を見て、慌ててiPhoneを取り出す。《やばい列なのでこのまま並びます》と打つつもりで。
しかし、その大行列の中に2人の姿を見つけた時は思わず前のめりになって笑ってしまった。

今日の我々の目的でしたからね!

無事に2人が整理券をゲットしてくれたので感謝感激を伝えると共にそこから気が緩んで(通常運転)3時間近くかけて用意。ちなみにスタジオレンタルはトータル5時間。これも通常運転。

1時間半で集中撮影!!!!
というわけでもなく、実際集中したのは最後の20分くらいだったな。
三脚でセルフタイマー撮影して失敗しては笑い転げて……と、遊んでる場合ではないのだよ。

でも無事に3人でFF6やってきましたー!


そのうちエドガーとセリスも仲間になる予感。
金髪だらけの中に銀髪ぼっちフラグ。
ケフカ募集してます。あ、ケフカも金髪だ~。
ええとシャドウとかバナン様、募集してます。
魔導アーマーでもいいよ!

慌ただしくスタジオを出てからは、待ちに待った至福のひととき、ステーキ丼を食べました☆

本気で美味しかった……意味わかんなかった。
次も必ず食べに来よう、そして撮影も…とどちらがメインか分からない謎の絆を深めた3人なのであった。


アフターで笑いすぎて明日腹筋が筋肉痛になりそうです。

カテゴリわけ

2011年02月28日 22:23

凄く今更なんだが、過去日記にあげてる写真たちのジャンルで
カテゴリ分けし始めました。
始めた、というのはまだ未完成だから~。

右メニューのカテゴリに作品名を追加してるので
昔あげてるやつとかそこから救い上げて見る事が出来まする。
まだ途中だけど、ギアスとラキドが多い!びっくり。

というわけで、3年前(?)の写真1枚。
DSC_8525.jpg
今週ディシディア発売ひゃっほううううう。
この二人は出て来ないけど、来月中旬にFF4がPSPで出るよ!

湿布とお友達

2009年03月07日 00:19

久々のブログ更新なので書きたい事は色々ある。
しかし、首が限界なので端折る。
うん、とりあえずなんというか、治ってません。ニコリ

明日、明後日は撮影会~。
心残りはハートの帽子だけです。

おやすみなさい。


photo by. Nじまさん☆


-------------写真追加しました(3/12)----------------

DSC_1916.jpg
リディア:貴羅

DSC_1854.jpg
エッジ:ヒサカ

photo by.さりむさん

・・・・・・レポ書こうと思ったのに、
日が経過しすぎて○ォーターパウンダーやアフターでうどん食べた事しか
覚えていなかった。なんという食いしん坊万歳。
貴羅ちゃんシロつんと3人でのまったりアフターでした☆
わしら、おいしいもの食べてる時が幸せです。

2/8WTC

2009年02月09日 22:16

首の椎間板をやられているというのにWTC行ってきました。←
自殺行為です。や、自殺行為でした。
でもそうでもしないと出せないまま終了しそうだったのだ。
何その必死さ。

今回はFF6なシロつんとプリキュアなクロつんと
衣装バラバラな感じで参加してきた。
インテ組だった一夜ちゃんミヨウさんも合流して、
ひたすらわいわい喋ってたまに撮る的な感じ。
わしらは毎回交流とご飯のためにイベント行ってます。
途中で一夜ちゃんシロ組がコンビニ行ってくるから
何かいらん?と言われたので「水を買ってきてほしい」と頼んだんだが
十数分後に戻ってきた2人の足下にはあの方が・・そう、あの方が。


皇帝がおった。(FF2)



うん、フリオと皇帝が大好きだよ!!!!キャーキャーと
言ったらプレゼントしてくれたヤホーイ。(´∀`*)
あ、ポーションの話です。

アフターは3人で肉と野菜を貪り食っていたら
一夜ちゃんミヨウさん、KUROちゃん美零さんも合流して
まったりわいわいした☆

今回は要介護だったのでシロクロには大変お世話になりました。
荷物持ってくれたり、鍋をよそってくれたり口まで運ぼうとしてくれt(ry
そりゃるちあ様って言われるわい。(by.執事)
シロつんは病み上がりで最後全く声出てなかったのに
この老婆を我が家まで送ってくださいました。。頭が上がらぬ。泣



photo by.Nじまさん☆
武器(マシンガン)がアウトだったから手ぶらで辛かった。。


Update


