
--年--月--日 --:--


ぬら孫ったー

2010年09月21日 04:42


リクオ:ヒサカ、雪女:水乃シロ、首無:新宮ナオキ、毛倡妓:美零

奴良組の仲間が増えた。じーん
当初、シロつんがやってくれるという事で2人で合わせだね~と言ってたんだが
うまい事言って関東にお住まいのナオキさんを召喚し、
美零さんも急遽参加してくれる事になって、一気に4人に☆
しかし、シロつんから聞いた時は
無理だよ、主人公とか真ん中に立つの無理!と完全逃げ腰態勢だった最弱若ですすみません。

皆で出来て嬉しかったー!(´∀`)
ナオキさん、関東から本当ありがとねー☆

速報です。
シロつんがピンショ上げてたので、わしは複数系なのを!
※サムネ表示です。クリックで画像拡大

IMG_9378.jpg
DSC_0495.jpg
IMG_6412.jpg


Update


