
--年--月--日 --:--


20091229,30TFTゲスト様

2010年01月14日 00:58

昨年末12/29,30となコスのゲスト様お写真です。
撮影・掲載許可ありがとうございました!

撮らせてもらったのに名刺忘れるという失態を犯したため
お名前わからず・・・。なんてこと。白目


続きからどうぞ☆

[ 続きを読む ]

20090814,16ゲスト様

2009年08月25日 22:41

となコスのゲスト様お写真です。
撮影・掲載許可ありがとうございました!

ブレてたり後ろに人うじゃうじゃ等で掲載断念したので
枚数にバラつきがあります。すみません。土下座
そして撮らせてもらったのに名刺忘れたり掲載許可頂き忘れたりで
その方々は残念ながら載せていません。すみません!


続きからどうぞ☆
注※重いかもしれない。
[ 続きを読む ]

12/14WTCゲスト様

2008年12月17日 15:38

14日、朝の天候が微妙だったのでロケ中止に。
WTCでコスプレでも良かったんだが、手裏剣直してない上に
模擬刀は会場上NGだったので貴羅ちゃん巻き添えでごめん、、な感じで
カメコで参加してきました。

私服は動きやすいし撮りやすい!やたー!
・・なわけだが、貴羅ちゃんとワシ揃って視力悪くて
お知り合いさん探すのに何周もぐるぐるした。白目
目が腫れてたのでコンタクトつけれんかったんです。
構って頂いた方々どうもありがとうございました☆

追記からゲスト様写真です。
掲載許可・・頂いたと思うんですが、もしNGあればすぐご連絡くださいませ。

[ 続きを読む ]


Update


